癒しのアーユルヴェーダ

美容・健康・ダイエット・若返りはインドの伝統的な自然療法『アーユルヴェーダ』で実現できる。その方法を紹介します。

豊かさを引き寄せるには「〇〇」に決着をつけること。

貧乏な家ほどモノが多い
と言われます。

でも、
お金持ちもモノを沢山もっていると思いませんか?

そう、
お金持ちもモノを沢山もっています。

一体何が違うのでしょう?!

お金持ちは、今、使わないモノは管理に適した場所にしまって、次に使うときまで、定位置にもどすということが当然の習慣になっているようです。

部屋は心の状態をあらわすといいます。

部屋に「使わないモノ」、「やりかけのモノ」がないこと
過去を後悔するようなモノを、なぜかもったいないととっておいたり、
未来への不安にかられて、今必要ないのにとっておいたりせず、
今、必要なものを選べるということは

心が「いま、ここ」に集中しているということ。

その結果、
モノとココロ両面で豊かに暮らせるのだと思います。
モノに含まれた自分の中の思いを観察すると、

放置されて氣が通っていないモノは「迷い」のあらわれ。

その「迷い」という未消化な思いを部屋に残してあるからこそ、
生活の場が乱れ、豊かさをはばむのでしょう。

まず、自分の部屋の中の「迷い」に決着をつけること。

それはささやかなことのようで、じつは
人生を豊かに変える大きな力になっていくほどの影響をもっています。

f:id:PRAMANA:20190823002637j:plain

 

 

インドの伝統医学⭐️アーユルヴェーダで診断します 即日あなたの体質を診断し心と健康をUPするアドバイスをします

睡眠の悩みを改善するサプリメントはこちら↓
https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Valerian-Root-500-mg-250-Veg-Capsules/830?rcode=ABP2909